女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2007年10月12日

◆コンビニ弁当

コンビニ弁当はカロリーが高く、
栄養的に偏りがちという印象がありますねぇ。
けれども、カロリー消費量がほぼ全部の
弁当に印字されているので、1日の摂取量を
記録するには便利な面もあります。コンビニ弁当
自体が悪いのではなく、動物性脂肪とたんぱく質
の取りすぎが問題なようです。

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター
 
二の腕を引き締める
サウナと汗とカルシウム
ダイエットにはウーロン茶が良い
コーヒーを飲む
ウォーキングなどの運動

麻生太郎です 被災地に
町村さん ダメだな
チベット自治区で弾圧
東国原知事
石原知事

 
 
-----------------------------------------------------------------
日常の非日常 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう

 

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
そうだったのか!中国

摂取した脂肪を分解するには、カフェインがいい
みたい。つまり、コーヒーとの同時摂取で、脂肪を
分解する酵素を活性化してくれます。
カフェインといえば、お茶でも同じことで。
あと、レモンや酢に含まれるクエン酸も
脂肪を分解する働きがあるので、りんごジュース・
グレープフルーツジュースなどが良いのかもしれませんね。
梅干もグッドですね。すっぱいですけど・・・

四股(しこ)でダイエット カロリーとコーヒー メタボ
posted by 管理人さん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当