女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2007年10月12日

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)

黒い恋人につづき、黒福。有名な白い恋人が消費期限を
改ざんしていたことから出荷停止となった事件がつい、
この間に発生したと思ったら、今度は赤福餅にも!!!

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター
 
二の腕を引き締める
サウナと汗とカルシウム
ダイエットにはウーロン茶が良い
コーヒーを飲む
ウォーキングなどの運動

麻生太郎です 被災地に
町村さん ダメだな
チベット自治区で弾圧
東国原知事
石原知事

 
 
-----------------------------------------------------------------
日常の非日常 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう

 

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
そうだったのか!中国

老舗中の老舗もか!まぁ、大名商売をしていて、勝手に
売れる商品だから、ちょっとくらいいいか!?と思った
のかどうかは分からないが、一度、冷凍してそれを解凍
した時点を製造日としてJAS法に違反する疑いがもた
れている。新幹線の駅売店ならどこでも売っている赤福
餅。確かにシンプルでおいしいが、こんな事件が出てく
るとちょっと。。。という感じはする。

構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論
そうだったのか!アメリカ
時事問題総まとめ 2007
地球では1秒間にサッカー場1面分の緑が消えている
posted by 管理人さん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当