女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2016年12月23日

無能の「宇宙人」潘基文 何様か また反日にウンザリ


自分たちで選んだ大統領なのに、
どや顏で弾劾だ、辞めろだとデモをする国、韓国。

そして、次の候補と言われているのが
これまた「あんぽんたん」な潘基文。

旅行なら楽天トラベル

国連の事務総長で、まったくの無能ぶりを
そっちのけで、国内問題に前のめり。

シリアの紛争、どうなってるんですか?
泥沼じゃないですか・・・

こんなのが大統領になった日には、
また反日でしょ、たぶん。

日韓合意も破棄なんて言いだしかねないですね。

不可逆的

ですから、そこのところ、よろしく。


▶︎ 糸魚川の大火事 1650年創業の「加賀の井酒造」燃える
▶︎ 伊東美咲の夫の会社が傾いているらしい
▶︎ トランプ次期大統領 常に話題を提供
▶︎ お昼前から地震雲のようなものが
▶︎ はやぶさ2 2020年以降に 帰還
▶︎ 板東英二を非難せよ

地球.jpg

posted by 管理人さん at 13:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当