女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2010年11月25日

給湯器のリモコンが・・・つかない時

昨日まで、浴室のリモコンスイッチがついていたのに、
今日、スイッチを入れても、うんともすんとも言わない・・・
そんなとき、リモコンがつぶれたんじゃない!?と思うかも
しれません。また、壁の中のケーブルが切れたのか・・・

もし、屋外に給湯器が設置されているときは、
そこにつながる電源ケーブルを疑ってみるのもひとつの手かと。
風や雨で、ケーブルが緩んでしまったかもしれません。

1度、電源ケーブルを抜いて、もう一度さしてみてください

※あくまでも参考ですので、説明書をよーく読んで注意ください

ひょっとしたら、次にリモコンのスイッチをいれると・・・
ちゃんとスイッチが入るかも、しれません。











 
タグ:給湯器
posted by 管理人さん at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当