女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2010年05月06日

松下奈緒25歳 アニキ肌 ★


 
NHKドラマ「げげげの女房」で女らしさというかネットでは

 男前すぎる

 俺たちのアニキだ

と揶揄されている松下奈緒25歳。なんと身長174cm。

言わんこったない。ドラマは辞めときなっ!て言っていたのに・・・

昭和のドラマなのに、およそ現実離れした地中海系の

 目鼻立ち

濃い眉、高い鼻、そして整いすぎた美しさ

これは昭和の雰囲気にはない・・・そうでしょ。

ドラマもいいけど、音楽でがんばってほしいものです。



























 
ラベル:松下奈緒
posted by 管理人さん at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/0dfxbnh/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当