女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2010年04月17日

「不運で愚かな日本の首相」と酷評

ひどいじゃないですか!?とアメリカの新聞に文句を
言おうしても、

 当たっている

だけに、ごもっとも状態の鳩山総理。酷評状態

勢い勇んで行った核サミット後、アメリカの新聞で酷評されていた・・・

 反論したいが現実はそのとおり

であるから、こちらから拍手を送りたいと思います!



民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

鳩山総理












 
タグ:鳩山
posted by 管理人さん at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/wf8dpjw/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146762218

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当