女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2010年01月12日

メッセンジャー黒田が釈放

昨年逮捕されたメッセンジャー黒田が釈放されたそうで。

読売テレビの情報番組テンの出演者(月曜日)欄は月曜日だけ「空白」になっていて異様な感じになってます。

今日の20時から会見を開いているそうですが、
どんな「釈明、言い訳」をするのでしょう。

まだ、吉本に所属しているのか、黒田。

 
プレイステーション・ポータブル
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 61
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メモリースティック
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 8GB MS-MT8GSONY メモリースティック Pro Duo Mark2 8GB MS-MT8G

ソニー 2008-04-19
売り上げランキング : 261
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  


posted by 管理人さん at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/c089i-j/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 08:35

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/96svl1p/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/3usn-q3/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:43

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/bvh614n/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:41

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/pb59rz7/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当