女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年11月21日

何でも紹介★ゴルゴの憂鬱 なぜそんなに完璧なんだ、あなたという人は(39)

ゴルゴの憂鬱 なぜそんなに完璧なんだ、あなたという人は

デューク東郷とも呼ばれ、その筋の人の中では絶対的な信頼を勝ち取った男。そして失敗ということは決してない。人とは握手しない。「相手に利き腕を預けるほど自信家じゃない」からだそうです。そして相手が後ろに来たならば、たとえ女性であっても、鉄槌を食らわす、そんな男。それがゴルゴ13。

「軌道上狙撃」ではなんと宇宙船に乗って無事に帰還するという超人的なことをやってのける。しかも戦略空軍ファーガソンの画策により、宇宙空間に出た時に宇宙服に不具合が生じるというアクシデントも難なく乗り切ってしまう。すごいぜ、ゴルゴ!それにしても1975年の米ソ冷戦の時代にこんなことがあったとは・・・(笑)

第39巻
・軌道上狙撃
・プレイバック
・飛翔

ゴルゴ13 154 (SPコミックス)ゴルゴ13 154 (SPコミックス)

リイド社 2009-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴルゴの憂鬱 なぜそんなに完璧なんだ、あなたという人は
タグ:ゴルゴ
posted by 管理人さん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 何でも紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133542935

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当