女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年11月21日

何でも紹介★いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術

いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術

・いつも何かにせかされている気がする
・雑用を片付けてしまわないと肝心な仕事にかかれない

確かに学生だったころ、明日試験があるというのに、まず部屋の整理をしてから勉強しようなどと、本来すべきことからは関係のないことをやろうとしたことを思い出しました。雑用なんていつでもいいのに、これからやらなきゃいけない肝心なことを少しでも後回しにしたくなる・・・そんな気持ちは分からなくはなく(笑)・・・あれもこれもそれもやらなくちゃ!!!と思うと自分で勝手にテンパってしまい、周りから見たら何でもないことなのに・・・と後で振り返ることも。そんな方にはこの本で、「こういう考え方もあるんだ」と思ってみるのもひとつかもしれません。

いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術
Barbara Berckhan

草思社 2003-06
売り上げランキング : 156576
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術
posted by 管理人さん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 何でも紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当