女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年11月01日

竹井みどりの胸のつかえ

竹井みどり159cm 

独特の雰囲気をもった女優さん、竹井みどり。映画「難波金融伝 ミナミの帝王」などにも出演。意外であるが美乳の持ち主(写真集より)。

映画「難波金融伝 ミナミの帝王」:
■他の出演者= 竹内力 、いしのようこ

千夜物語 ― 竹井みどり写真集
キャバレー日記

山崎真実 ☆高校のときは新体操をして国体(高知国体)にも団体出場したことがある
谷村美月 ☆最近では映画を中心に活躍している谷村美月さん。まだ19歳の女優
賀来千香子 ☆ドラマを中心に活躍している賀来千香子
京本正樹 ☆映画・ドラマと活躍中
本上まなみ ☆大阪府茨木市出身の本上まなみ
中根かすみ ☆ソフトバンクの和田選手と結婚した仲根かすみ。まさにグラビア女王
竹内結子 ☆すっかり離婚のイメージを振り払って最近CMなどで活躍している
三倉茉奈・三倉佳奈 ☆ちょっと前、マナカナのどっちかが結婚した!?というウワサが
真矢みき ☆最近、テレビをつければコマーシャルでお目にかかれる真矢みき
和田アキ子
麻生祐未 ☆人気シリーズ「窓際太郎の事件簿」でおなじみの麻生祐未
田丸麻紀 ☆伊東美咲に似ていると思っていたのだが、大阪府出身でお笑い好き
夏目三久 ☆なにやら怪しいスキャンダル!?で一躍有名となった夏目三久
真中瞳
水川あさみ
田丸麻紀 ☆伊東美咲に似ていると思っていたのだが、大阪府出身でお笑い好き
池脇千鶴
沢口靖子 ☆映画「竹取物語」では首の座らない女優!?として揶揄されたものですが

ラベル:竹井みどり
posted by 管理人さん at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/s7gmchi/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当