女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年10月10日

フジテレビ開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年

フジテレビ開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年

まさに手抜き番組・・・昔の映像を編集するだけの低予算番組と言われてもしかたのない番組。予算がないんでしょうねぇ〜確かに昔の映像はおもしろいが、どう見ても、手抜きでしょ。

途中で冷めてしまいTVを見るのをやめちゃいました・・・

仲間由紀恵 
伊東美咲が結婚 
高島礼子は168cm 
ともさかりえは168cm 
蛯原友里は168cm 
小阪由佳は168cm 
リアディゾンは167cm 
真中瞳は167cm 
吉瀬美智子は166cm 
長澤まさみは168cm 
潮田玲子は166cm 
相武紗季は165cm 
相武紗季が大ピンチ 
綾瀬はるかは165cm 
伊藤裕子は164cm 
伊藤かずえは168cm 


 
タグ:フジテレビ
posted by 管理人さん at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/09pz3qn/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 03:49

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vqe6v6q/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:34

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-9aziin/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129989821

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当