女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年10月01日

中国軍事パレード「みなさん、ごくろうさまです」

中国の建国60周年軍事パレード

何億、いや何百億と、かなり金がかかっているわりには、胡錦濤国家主席が車から声高らかに号令したコトバ。

「みなさん、ごくろうさまです」

まぬけですねぇ〜。もうちょと他の言葉を選択できないのか空気を呼んでいないのか・・・

北京オリンピックと同様、いたるところでCGがつかわれているんでしょうねぇ、きっと(笑)。

天安門事件(五四)を忘れるな!」

そうだったのか!中国
そうだったのか!中国
おすすめ平均
stars読んでそんなし
starsタイトルの通り
starsわかりやすくまとめた優しい本
stars歴史をキチンと把握する
stars私だけでしょうか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうだったのか!アメリカ
そうだったのか!アメリカ
おすすめ平均
stars分かりやすいし!興味深いし!深いし!!
stars自分の無知を思い知らされました
starsすごく視覚的で表情ゆたかなアメリカ本
stars現在のアメリカもわかる
stars日本から切った近現代アメリカ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中国の面目まる潰れ




 
posted by 管理人さん at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://roll.scantyend.com/4rq4cth/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:24

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当