女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年08月27日

貫地谷しほり

貫地谷しほりは156cm 

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」でメジャーデビューした貫地谷しほり。三菱東京UFJのCMにも起用されるなど、着実な活動もあるものの、部屋が汚いキャラがたちすぎて、ファンから引かれているらしい。このギャップ・・・がいいのかもしれないが。いずれにしても、不思議ちゃんの香りのただよう女優さんです。

ちなみに、所属事務所はABP incで、秋山奈々などがいる。

星マーク.gif 貫地谷しほり(かんじや しほり)1985年12月12日生 東京都

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 7348
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 管理人さん at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/dfd5m9u/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:44

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/qdq841r/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 09:05

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/zb51apg/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126560373

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当