女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年08月19日

戸田恵梨香

戸田恵梨香、話題のデミオCMで、踊りまくり!

でも、いまどきじゃない・・・きらきらアフロ(テレビ大阪製作)では、鶴瓶師匠からもダメだし。そこまで、踊らなんでも!全然、いまどきのダンスじゃないし!(確かに管理人も思った、You Tubeで見ると、笑える)好きなんですよ!スレンダーはいいけれど、あらま極端な!?貧乳・・・orz...バスト75cmって、小学生じゃぁ〜あるまいし。What do you support ?(ブラに聞く)洗濯板とはまさに・・・先輩女優、仲間でももう少しあるでしょ。

 「もう、私がとまらない」(名言ですね)

最近、人気女優NO.1の座をめぐって、新垣結衣と、仲が悪いみたいですぅ〜

いまのところは新垣結衣のほうが上だと思うけど。



-----------------------------------------------------------------
イケてる男は下着もクール!あなたのブリーフ、ヨレヨレになってませんか?
グンゼ BODY WILD CoolBalance 【夏/汗対応+湿度コントロール】 ボクサーブリーフ 前閉じ BWC383S
グンゼ BODY WILD CoolBalance 【夏/汗対応+湿度コントロール】 ボクサーブリーフ 前閉じ BWC383S

売り上げランキング : 26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:戸田恵梨香
posted by 管理人さん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当