女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年08月10日

女優:高島礼子

女優高島礼子は168cm。

それほど大きいとは思わないが、存在感は十分。最近あまり見ないが、和服を着さしたら日本一。新幹線の新大阪駅の近くの大看板(日本酒広告)で「お帰りなさい」というのがあった。なかなかのもの。夫の高知は、今ひとつぱっとしない。格好はいいし、ヒトはよさそうだが、俳優としては。。。嫁さんに食わしてもらっているようなもの!?

川村ひかる 
清乃 
IMALU 
絹川愛 
倖田來未 
posted by 管理人さん at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ocp7ysx/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125392566

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当