女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年08月05日

ウーロン茶の効果

 
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター
 
ダイエットにはウーロン茶が良いらしい!?
食事の取り方で注意すべきことのうち、「お茶を飲む」というのを書きました。お茶のうち、ウーロン茶ダイエットには良いみたい。なんといっても食事でとった脂肪分の吸収を抑える効果があるようです。油を使った料理は私も大好き!(だから太ってきた、ともいえるわけですが)食事制限もひとつの手かもしれませんが、ある程度は油分を取りたいですねぇ〜。なので、通常の食事でウーロン茶をあわせて飲むことで、脂肪分の吸収を抑えるこの方法を現在試しています。もうひとつ、ウーロン茶には良い点があるようですよ。それは消費カロリーを増やすということです。

 




二の腕を引き締める
サウナと汗とカルシウム
ダイエットにはウーロン茶が良い
コーヒーを飲む
ウォーキングなどの運動



-----------------------------------------------------------------
日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう

 



posted by 管理人さん at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/i0xrjqo/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 13:09

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/1y9ec85/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当