女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年07月14日

よーやく決断(をせまられた)麻生総理

よーやく、決断(をせまられた)麻生総理

本当なら今日解散、8月8日投票でいきたかった麻生総理。ところが大島国会対策委員長、管選挙対策副委員長との会議で、14日の解散を21日以降に伸ばすことを余儀なくされた麻生さん。ご自分の手で解散をする、という意地は通すことができたが・・・相変わらず中川さんに、いじめられる麻生総理。総裁選挙なんてどうでもいいから、早く解散して、新しい体制でスタートしてもらいたいところ。(もちろん自民党は野党、公明党との連立も解消で)

政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ―ひとめでわかる図解入り政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ―ひとめでわかる図解入り
池上 彰

海竜社 2008-04
売り上げランキング : 544
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:麻生総理
posted by 管理人さん at 11:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?0mxo1le
Posted by サトシ at 2009年07月14日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当