女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年07月05日

コンビニ弁当はカロリー

食事を制限するのもいいけど、普通に食べてスリムになれれば、こんないいことはありません。モデルは特別な努力をしているから、そこまで期待するのは無理。運動とかしていないときであっても、必ず使われるエネルギーのことを基礎代謝という。じっとしているだけで消費されるエネルギーをカロリーで表した数字。身長、体重、筋肉量などの構成によって個人差があるみたい。痩せている人が食べても太らない!というはうらやましい限りですが、摂取したカロリーが吸収されない体質であったり、消費カロリーが他の人より多い体質なのかもしれません。少なくとも私は・・・そうじゃありません。食べれば食べるほど、ちゃんと!?太ります。でも、基礎代謝を大きくすると、同じ量を食べていても、消費カロリーが多くなるので、以前より痩せる可能性は出てきます。基礎代謝をあげる=肥満防止ということが言えるかもしれません。年齢を重ねると、この基礎代謝は下がります。筋肉の量が減ることに比例しているようです。おっちゃんになる=筋肉が減る=脂肪が増える=メタボリックになる・・・悲しいことですが、これが現実。ムキムキになる必要はありませんが、そこそこの筋肉をつけると良いわけですね。

ダイエット

痩せやすい体

コンビニ弁当

コンビニ弁当はカロリーが

カルビ焼肉定食のカロリー

松屋 カルビ焼肉定食のカロリーは1014Kcal。ダイナマイト!である。ビックマックなら2つ、ハンバーガーなら4つくらいに相当する。まぁ救いは野菜がたっぷりあること。そしてお味噌汁も。でも1日の摂取カロリーが1800〜2000Kcalが一般的であるから、1食で半分くらいは、到達してしまう。おそるべし、松屋。

たこ焼きのカロリー

たこ焼きのカロリー

スーパーボディ ホットバーニングジェル 200gスーパーボディ ホットバーニングジェル 200g

スーパーボディ
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 管理人さん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当