女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年07月04日

東京都議選

石原知事

その辺のダメ地方自治とは一線を画す東京都。ちょっとした国の国家予算なみの規模をもつ東京だからね。どしっと構えて、地方の乱、とかいう動きにはまるで関心を示さず。東京都議選がスタートしましたね。

都議選始まる(党首) 

-------------------------------------------------------
スーパーボディ ホットバーニングジェル 200g
スーパーボディ ホットバーニングジェル 200g
おすすめ平均
stars入浴後に塗る場合は注意!
stars本当に効いた!?
stars痛過ぎて挫折。
starsあっつぅ…
stars即効性があります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




橋下知事

いまや東国原知事(宮崎)と一大勢力となりつつある橋下知事(大阪)。しかしながら、橋下知事も万全の体制ではないみたい。そろそろボロが出てきだしたか・・・

大阪府知事選 橋下知事も磐石ではない


東国原知事

東国原知事、国政進出確定!?


変り種?

最近、幸福実現党なる政治団体が話題に・・・消費税や相続税を全廃します!と謳っており、なにやら期待させる!?政策。さらに「人口増大策」なるものを打ち出しているみたい。北朝鮮がミサイルを撃ち込もうと確信がもてたら、日本から基地を破壊します!なんて、物騒なコトバも、ちらほら。なんとなく北朝鮮に敵視している雰囲気があります、この政党。大川、大川・・・ひょっとしてあの・・・


太田房江知事

太田房江知事の節操の無さ!?次の府知事の選挙立候補について会見を延期した現職知事。前回の大阪市長選の当選では関市長の後ろでバンザイ三唱する太田知事。そして、今回、民主党推薦の平松さんが当選するやいなやバンザイ三唱に参加し、しかもTVに映るようにナナメ後ろに陣取るオバちゃん。。。節操がなさすぎやしないか。。。悪そうな顔をして。。。ボロがいろいろでてきて、すんなり立候補とはいかないらしく、出馬会見を延期するそうな。危ないな次は。・・・と思っていたら、案の定。。。

民主、太田氏の擁立断念
タグ:東京都議選
posted by 管理人さん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122797605

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当