女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年07月04日

麻生太郎です

CM

思い出してみれば、去年の11月頃はまだまだ余裕があったんですけどねぇ〜麻生


麻生太郎です。ニューヨークに来てます。日本の役割は大きいですよ!て、自分で言わないと誰も言ってくれません (続きは)>>> 潤沢な資金でCM


その1 麻生太郎 みなさまの自由民主党ですよ

その2 麻生太郎です 2次補正は先送りにしといたよ!

その3 麻生太郎です 27兆円の景気対策しますよ〜

その4 給付金は「スピードが一番」「迅速に!」

その5 日本の医師は「一般と比べてヘンなやつが多い・・・」

その6 どうやら、内閣支持率が30%を切ったそうで




太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識
太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識新川典弘

集英社 2008-10-10
売り上げランキング : 191023

おすすめ平均 star
star秘密がいっぱい
star微妙?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ラベル:麻生太郎
posted by 管理人さん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当