女優の身長あの人は今市川海老蔵暴行事件菅政権小沢政治とカネ


2009年06月25日

兵庫:有馬温泉

電車で一番早いのは、地下鉄三ノ宮駅から。三ノ宮駅からだと地下鉄で谷上駅まで10分。ここで神戸電鉄に同じホームで接続です☆有馬(三田)方面へは、直ぐに乗り継ぎがありそこから15分ほどで有馬温泉駅に到着です!注意:30分ほどしか乗っていませんが900円です。




別ルートだと、神戸高速(ほとんど神戸電鉄だけど)の新開地駅から45分くらい。15分に1本とそこそこ本数はありますが、なにぶん山岳列車?のため、遅い。その分、山の景色は楽しめますよ(汗)。

三ノ宮からはバスが出ていますが、有馬街道の渋滞の可能性もあり、おじーちゃん、おばーちゃん御用達?なイメージがるので、計算のできる電車のほうが管理人はお薦めです、ハイ。




 




 
 
 
posted by 管理人さん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122187530

この記事へのトラックバック

黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)コップ1杯の水コンビニ弁当